News

Keishi Tanaka、本日から北海道で開催予定の自主企画3公演の中止を発表

[ LIVE ]

Keishi Tanakaが本日から3日間、北海道の各所で開催予定だったアコースティック自主企画『ROOMS』の中止が発表された。
アーティストのオフィシャルサイトでは、本日9月6日に北海道で発生した地震とそれに伴う余震などの状況から、交通機関や停電の影響と、来場者の安全を考慮して決めたことを報告。
尚、チケットの払い戻し方法の詳細は同サイトのNEWSに記載されている。



以下オフィシャルHP NEWS本文より(http://keishitanaka.com/news/)

北海道で起きた地震による交通機関や停電の影響と、皆様の安全を考慮し、本日9/6日の札幌公演に加えて、明日9/7の帯広公演、明後日9/8の大樹公演も中止とさせて頂きます。

前売りでチケットをご購入頂いているお客様は、払い戻しをさせて頂きます。大変お手数ですが、後日チケットをお持ちの上、購入店舗にて直接手続きをお願い致します。電話予約の方は手続きの必要はございません。

チケットの払い戻しに関して不明な点がある場合、お手数ですが下記にご連絡をお願い致します。また、お電話が繋がりにくいことが予想されます。払い戻しの期限は設けませんので、後日落ち着いてからの対応をよろしくお願い致します。

Keishi Tanaka オフィシャルメールアドレス
contact@keishitanaka.com

札幌 キノカフェ
011-231-9775

帯広 ランチョエルパソ
0155-34-3418

大樹 宇宙の森メールアドレス
uchunomorifes@gmail.com

Official Site