BLOG

BASEMENT BARへの道のり

2017.08.10

いよいよ来週にせまったxsprout.#1にむけて怒涛のブログ更新!!!!
皆さまチケットのご用意はお済みですよね!?
+H STAFF根岸です。


記念すべき初イベントの開催地となる下北沢BASEMENT BAR。
ちょっとだけ駅から距離があるので、
初めての人には分かりづらい場所かもしれません。

ちなみに私はBASEMENT BARにGoogle Mapを見ない・同伴者がいない状態で
辿り着けるようになるまでに半年はかかりました。


この日は全出演アーティストを見てほしい...
スタートから来てもらって物販クーポン受け取って欲しい...

道に迷って遅刻した!なんて事にはなってほしくないという気持ちで
下北沢駅からBASEMENT BARへの道順をまとめました。


筆舌に尽くし難いレベルの方向音痴にも伝わることを心がけたので、
是非参考にしてもらえると嬉しいです!


「BASEMENT BARへの道のり」


plus_h_blog1.jpg

改札口は下北沢駅南口から出てください。
すぐ目の前にガストとセブンイレブンの入った建物が見える出口です。

plus_h_blog3.jpg

右を向くとマクドナルド、そして「下北沢南口商店街」の
緑のアーケードが目に入ります。
アーケードをくぐって、しばらく真っ直ぐ進んでいきましょう。

plus_h_blog4.jpg

途中で目印になるのはミスタードーナツ、ダイソー、カラ鉄、
あと串かつ『串だおれ』の黄色い看板などですかね。

plus_h_blog6.jpg
plus_h_blog7.jpg
下の写真の交差点、奥に餃子の王将が見えてきます。
plus_h_blog8.jpg
日本一音楽業界人が多い餃子の王将、下北沢店(※根岸調べ)に
誘惑されても耐えて下さい。真っ直ぐ進んでいきましょう。



ちなみに駅からここまでで約5分かかります。


plus_h_blog9.jpg

この写真は王将が右隣にある位置から撮影。
道が何本かに別れていますね。
方向音痴な人に限ってこういう場面で適当な勘に頼りがちですが...

BASMENT BARに行くときのポイントは、一番太い道を選ぶこと!
写真中央のお花屋さん(ユー花園 下北沢本店)がある道です。
お花屋さんの左の道を直進しましょう!

plus_h_blog10.jpg

ライブハウスClub251を通過。

plus_h_blog11.jpg

道が何本かに別れていますね。
その名も「代沢三叉路」。
この写真を撮った右後ろにちょうどセブンイレブンの入り口があります。
ここでもポイントは一番太い道を選ぶことです!!


向かいの道路にはお洒落なスタバ
plus_h_blog12.jpg

その先右手側には酒のカクヤス。
カクヤスを通り過ぎないで、この配達用バイクの右に青い看板があります。
plus_h_blog13.jpg

そう、それがBASEMENT BAR / THREEの看板!
階段を降りた先、地下一階がライブ会場です。
plus_h_blog14.jpg

下北沢駅南口から商店街を通過し、
交差点で迷ったら一番太いひらけた道を選ぶ!
これでだいたい10分あれば到着出来ると思いますよ。


チーム+Hもがっつり携わっております
HIP LAND MUSICの新人開発プロジェクト『xsprout.』。

皆さまのオンタイムでのご来場を心よりお待ちしております!!


【ライブイベント「xsprout. #1」】
2017年8月15日(火)東京都 下北沢BASEMENT BAR
OPEN 18:00 / START 18:30
Adv. ¥2,000- / Door ¥2,300-(+1drink)
※スタートまでの来場で当日物販で使える500円クーポンをプレゼント
Saucy Dog / かたこと / SUNNY CAR WASH / The Lump of Sugar / ユアネス

チケットの購入はこちら


【ライブイベント「xsprout.#2」】
2017年10月4日(水)東京都 下北沢ERA
※詳細は後日解禁!


【HIP LAND MUSIC Audition "xsprout."】
xsprout.は、随時皆さまからの音源を募集しています。
今後のリリースやマネジメント契約を視野に入れた才能との出会いの場にしていきたいと考えております。
送っていただいたデモ音源は『全て』聞かせていただきます。奮ってご応募下さい。

詳細・エントリーはコチラ